スマートフォン版はこちら

ちゃん歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちゃん歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「ちゃん歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0083
住所 福岡県福岡市南区高宮1-8-18
電話番号 092-526-6331
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちゃん歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかの歯科医院 福岡県福岡市南区野間3-4-5-2F
またま歯科医院 福岡県福岡市南区井尻3-11-18
川上歯科医院 福岡県福岡市南区和田1-2-35 昭善ビル1F
エール歯科クリニック 福岡県福岡市南区長丘4-7-15 アイビーコート101
えがしら歯科医院 福岡県福岡市南区西長住3-20-32
なかむら歯科クリニック 福岡県福岡市南区大楠1-18-1 アルファーウイング高宮東1F
吉永デンタルクリニック 福岡県福岡市南区高宮1-6-3 フィレンツェ平尾2F
つきやま歯科医院 福岡県福岡市南区井尻5-25-6
さかきばら歯科医院 福岡県福岡市南区桧原2-35-24
イロハデンタル 福岡県福岡市南区柳瀬1-40-6 第二城戸ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうくんさん
    もとまつ歯科クリニック 口コミ
    良い先生と良いスタァフで感じのいい診療所です
  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
  • ★さん
    木村歯科医院 口コミ
    予約した時間に以上に待たされることはなく、院内はとてもきれいです。
    先生は親切丁寧です。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちゃん歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル